狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

2019-03-04から1日間の記事一覧

011【universality】

こんなネチネチした根暗気質な文体してる以上僕はれっきとしたオタクなんだが、まずはアニメ・漫画からはちょっとだけズレた、ディズニー・ピクサー映画について取り上げてみたい。これ、別に趣味でも何でもない。けど累計100本?200本?のべ計算でそれくら…

010 3/5

スマホの功罪。浪人生どいつもこいつも論じてるけど、逆張りオタクには珍しく僕もマジョのスマホ反対派。というのも単純に時間吸われる。YouTubeとLINEとこのブログだけで1日が終わる。芳しく無い。ということで、スタディプラスやっぱやめようかな、と思う…

009 【1000pv】

1000pv行きました。ありがとうございます。てかブログはじめてだから凄いのかどうかわかんねー。でも取り敢えず次は10000pv目指します。 ちなみに 一週間のアクセス解析。四日目あたりから急増。現象の原因も解釈もてんでわからん。

008 3/4

久しぶりに遊んだ。で、疲れてそのまま寝てしまった。ということで3/5の朝書いてますが。 やー楽しかった。別段何かしたわけじゃないけど、友人と会って駄弁るだけでストレス発散できるもんだね。もう一度くらいどこか行きたいけど。漫喫も久々に行ったら死…