狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

001 2/26

自己紹介というか日記を書くことになった経緯みたいなものが見たい方はNo.006(https://rounin-rojin.hatenablog.jp/entry/2019/03/03/001047)へ。

 

'19東大二次終わりました。いやー駄目だった。悔しいけど、これで慶應に行くのはもっと悔しいのでまた一年頑張ることにします。ということでこれからまるまる一年、毎日の勉強生活その他諸々を綴っていくことにしました。友人から同じ境遇の浪人生まで、老若男女見ていってください。勉強は明日から始めます。

 

ちなみに予備校は臨海セミナーにするつもりです。当面は夏模試冊子掲載を目標に頑張りたいと思います。うーん、世知辛え〜。

 

追:スタディプラスは消しました。

 

↓クリックしてくれると無併合、無賞金、民族自決が謳われます(史実)

東大受験生ブログランキング