狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

002 2/27

勉強時間 3:40

 

明日以降の諸々の予定等たてたり祖父母の元に挨拶行ったりしていたためまずは勉強控えめに。ゆくゆくは1日あたり10時間を持続してできればいいなと思う。予定たててると如実に感じるのは何勉強すればいいのかわからないこと。世界史や古典はまだしも現代文と地理は教材から検討がつかない。英文法や数学もどの参考書がいいのかよくわからん。当面上級問題精講を進めるにしても、その次は新スタか新数演か。まああまり難問といても仕方ないし新スタかなー。得意なだけにダレそうだ。浪人生活初日から先行きは明るくない。

 

 

ちなみに今日からランニングと筋トレを始めることにした。テニス部時代を思い出す。受験までに15kg落とす!!!

 

↓クリックしてくれると西部戦線に異常が生じます(史実)

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村