狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

004 【指針】

とりあえず当面の指針を立ててみる。

まずは模試の日程を把握するとこから。

 

---模試日程---

5/5 河合全統マーク⑴

7/13.14 代々木東大プレ⑴

7/21 駿台全国マーク

7/28 河合全統マーク⑵

8/3.4 河合東大op⑴

8/10.11 駿台東大実戦⑴

9/15 駿台ベネッセマーク⑴

10/27 河合全統マーク⑶

11/2.3 河合東大op⑵

11/9.10 駿台東大実戦⑵

11/16.17 代々木東大プレ⑵

11/24 河合全統センタープレ

12/15 駿台大学入試センタープレ

------

 

こんな感じ。結構多い!これだけ受ければ十分でしょう。特に僕は臨海セミナー行くつもりだから、そっちでも模試バンバンありそうだしね。多すぎるくらいか。でもペースメーカーの意味も込めて受けれるだけは受けときたいね。

そして何より最初の河合マークが近い!明日から3月なので、実質2ヶ月しかない。当然、理科基礎ももう一度しなくてはならないということになるけども。まあ去年と同じく地学化学かね。やりたくねえ〜。

 

そして、具体的にやっていくこと。

f:id:spicy-lily:20190228215218j:image

↑当面はこれ。

時間は潤沢にあること、そして今年の反省から知識中心。特に英語。今年こそはなんとかリスニング看破したいし、この時期から正念場になりそうな予感。

まずは5/5河合センターに向けて

 ⒈世界史の知識を埋める

 ⒉地理の穴を埋める

 ⒊古漢の基礎を固める

が大きな目標といったところでしょうか。

ちなみに現代文は学校配布の要約ドリルもこれからやってきます。採点ないのキツい〜

 

一年は短い!!!本当先行き不安な浪人生活だが、この先大丈夫なのか???もうやめたい。

 

↓クリックしてくれると突厥ササン朝に挟撃されます(史実)

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村