狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

008 3/4

久しぶりに遊んだ。で、疲れてそのまま寝てしまった。ということで3/5の朝書いてますが。

やー楽しかった。別段何かしたわけじゃないけど、友人と会って駄弁るだけでストレス発散できるもんだね。もう一度くらいどこか行きたいけど。漫喫も久々に行ったら死ぬほど快適だったし。最高。てか安いから浪人中もちょいちょい行こうかな。

勉強一ミリもしなかったけど、なんか以前までの喪失感、虚無感が若干解消された気がするので、今日からは割と本腰入れて勉強してこうかな。と思います。娯楽を糧にしていく強い浪人生でありたい。し、ある意味ではこの一年の目標でもある。

 

にしても、漫喫なのにr18コンテンツ置いてないのは何やねん…………脱がないVRとか誰が見るんだ?

 

↓クリックしてくれると香港島が割譲され、上海、寧波、福州、廈門、広州の五港が開港され、公行が解散し、賠償金が支払われます(史実)

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村