狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

015 3/6

ということで今日は卒業式だったので全く勉強してません。書きたいことは014(https://rounin-rojin.hatenablog.jp/entry/2019/03/06/224057)に書いたので、足りない現代文単位補填のためにどっかの何かに寄稿したポエム載せときます。こういう形で発信するのは滅茶滅茶恥ずかしいけど、六年通じて思うことは意外とここに詰めてあったりもする。

 

---

六年経っても艶のある制服が物語る日々…なんて恥ずかしくて言えないけど。でもやっぱ思うわけ。受験も目前で、正直『麻布』を遠く感じてしまう今、それでも校舎を歩いて、汚い空気を吸って、ノスタルジーに浸れるのは、思い出も色褪せてないからなんだよ。

学校生活さながらに真っ黒な制服。もう小さくなっちゃったけど、大事に取っとくかね。

---

log

勉強時間:1時間

通学中の英語のみ。全く勉強する気おきん!

 

↓クリックしてくれるとトウモロコシやジャガイモなどの大陸産作物が輸入される一方で牛馬や車輪のみならず天然痘などの病気も持ち込んでしまいます(史実)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

東大受験生ブログランキング