狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

036 3/30

【お知らせ】

3月いっぱいでブロランやめんので

https://rounin-rojin.hatenablog.jp

当ブログ読みたいよって思ってくれてる人はこのURLどっかにメモしといてください。

---

仮面とはいえ4月から慶應生なので、一応イジメ回避のための話しかけられたとき用プロフィールを作った。キモオタクの先輩が駿台でイジメられてるらしく、あながち冗談でもない。制作過程で無駄にした時間は自由英作文のネタとTRPGのキャラメイクへの流用で帳消しにします。

出身高校

 地元の公立(諸々の特定を避けるため麻布とは言わない)

*高校時の部活

 テニス部(ただし軟式でしかも高1の夏にやめたことには言及しない)

サークル

 「まだ決めてない笑バイト忙しくて〜」

バイト

 PRONTOの接客(恥ずかしいからどこの店舗かは秘密笑)と臨海セミナーの添削の掛け持ち

*得意科目

 文系数学

趣味

 ディズニー映画(半分本当)

好きな芸能人

 ダウンタウンの松ちゃん(マジ面白!🤣)

好きな音楽

 ポルノグラフィティ宇多田ヒカル

彼女

 「絶賛募集中です!爆」

将来の夢

 「まだ決めてない!今から将来考えてる人すごい尊敬する〜」

LINE

 「してない!笑」

なんでLINEしてないの?

「あー笑ついこの前彼女にフラれて病んで消しちゃった笑笑」(適当に気まずい雰囲気を作って話題変更を強要する高等テク)

 ○日暇?遊ばない?

 *複数パターン用意

 ①(新歓含め最も誘いが来易いと思われる入学直後)

 「あーーーー!本ッ当に申し訳ないんだけど、今おばあちゃんが危篤で汗」(上記高等テクに加えシンプルイズベスト「危篤」を用いた最強の解答)

②(土日祝単発の誘い)

 「あー!妹の運動会で写真親に頼まれてて汗ごめん!!m(._.)m」

③(月・水・木・金の誘い)

 「あーごめん!バイト笑」

 ⇒「バイト多くない?」への返しは「やーうち私立ダメって言われてたからさ笑 学費返せって父親がうるさいんよ笑笑」

④(火曜の誘い)

 「ごめん!先約入ってるわ笑また今度誘ってー!」

(*…真実)

 

はい完璧。これは陽キャですわ。花の大学生活、楽しみだなあ!(地獄)