狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

037 3/31

【お知らせ】

3月いっぱいでブロランやめんので

https://rounin-rojin.hatenablog.jp

当ブログ読みたいよって思ってくれてる人はこのURLどっかにメモしといてください。

---

ららぽーとに行く。丸1日潰れたが必須だったので…。

まずは機種変!40ヶ月使い潰したiPhone7を捨て、XrとiPadの両刀使いに。本当に浪人生か?

iPhone X画面デケー!iPadはもっとデケー!!顔認証とか機械音痴の僕には最早オーバーテクノロジーな気もするが徐々に使いこなしていきたい。ほんとSFかよって感じなんだけどな。ちなみにiPadは臨海セミナーの答案授受用に使います。Apple Pencil(別売り)が火を吹くぜ。

そして明日から遂に四月に突入し、河合センター模試の申し込み受付も始まるということで、f:id:spicy-lily:20190331194653j:image

理科基礎の教材も購入。現役の秋くらいに見た武田塾チャンネルで勧めてた気もする「必修整理ノート」。センター当日は化学基礎35、地学基礎40くらいだったので1ヶ月ざっと復習すればすぐに80/100くらいはいくはず。いってほしい。

あともう一つ大切な私用を済ませ終了。人混み疲れる〜。そして明日は更なる人混み、そう、待ちに待ってない慶応入学式。ヒェッ。

 

何故かブログ初期のノリになった…。