狂人日記

直前期なので更新は控えめです。読者諸氏、頑張りましょう。

040 4/2 【地獄】

慶應二日目。地獄は依然として続く。しかしどうやらその形質は変わったようだ。 

昨日は「イキリ内部生ウザすぎ地獄」だった。言うまでもない。多分その場に居合わせた外部生の8割以上が感じてたのでは。で、今日の、あるいは今日からのメイン地獄は「女地獄」だった。

僕は中高一貫麻布学園に通っていたので、女性に対する免疫が全くと言って良いほどない。特に同年代の女性と対峙することがほとんどできない。話せるが、目を合わせられない。ドモるし。中学生の頃出会い系×カカオにハマっていたので電話はギリいけるが。

見渡す限り一面の男と女!なんと男に負けない数だけの女が、それも僕と同じ属性(慶應商)の女が所構わずひしめいている。ここにも女、あそこにも女。女。女。女!姦しいとはよく言ったもので、内部陽キャ(♂)腹式呼吸クソデカ声とはまた違った嬌声が耳をつんざく。でもそんなのどうでもいい。

体が硬直してしまうのだ。常に誰かに指を指されて笑われているような感覚に陥いる。心が猜疑と懐疑で満ち満ちていく。腹痛。頭痛。目眩。精神病か?若干の鳥肌に自分ながらドン引きしつつ原因を探る。典型的方法論、衡量。麻布と慶應の差は?女性量。なぜ女性が多いと身動きが取れなくなる?「慣れてない」となぜ硬直する?…ああそうか、女性に少しでも良いように見られたいのか!思春期か!今更になって!!ファッション興味ありません、オタクなんでwみたいな面しといて!!あああ!!!キモい!キモい!自分がキモい!キモあああああくしゃみ出た!!!!みんなこっち見てる!!!!うわあそこの4人組クスクス笑ってる!!!クソ!おい!笑うな!!!!ああああ

 

Hell isn't other people. Hell is yourself.

「地獄とは他人ではない。君自身だ。」

                 -ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン