狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

045 5/7

なんだかんだで「更新してなかった間は何してたんですか!?」みたいなくだりはあんまする気になれないし、実際特に何もしてないんで今まで通り適当に書いてきます。

 

河合センター模試、結果。

f:id:spicy-lily:20190507113839p:image

 

こんな感じ。浪人生としてあまりに低いんで載せるか悩んだけど、戒めとして。数1は計算ミス以降崩れたんでともかくとして、国・社は絶望的。特に地理。どうすればええんやろか…。とりあえず村瀬と過去問を周回することに。ほんと手当たり次第。

 

 

f:id:spicy-lily:20190507114116p:image

 

で、近々受ける模試はここあたり。ペースメーカーに。あと日々のノルマを

・10h↑/day

・「計算革命」1節、「シス熟」10ページ、「頻出英文法1000」を4ページ、「東大英作の徹底研究」1題、あと古文常識・古文・漢文を少しずつを毎日コンスタントに /day

 

に設定して全体的にコツコツやっていくことに。そんなんできんの?と思われそうだけど、

f:id:spicy-lily:20190507114650j:image

 

元からこんな感じで自分で縛るタイプなので問題なし(実際アラームを1日に20個くらいセットしてロボットのように時間割にしたがってる……)。ほんとこれ精神病患者っぽくて嫌だけどこうでもしないと勉強できない。宅浪の辛いとこ。