狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

074 7/13 【反省のこと ならびに納め口上】

…このままだと落ちますね。早く軌道修正しないと本当にヤバい。幸い地理はこの調子でいけばなんとか35〜40点ラインは狙えそうですし、英語も浪人してから調子が良いので恐らく本番には75〜85点は取れるでしょう。しかしセンターすら70点台を取ってしまうような現況では本番の世界史は30点超えられないかもしれません。古典もボロボロですので安定して合格できる点数には程遠いようです。今一度兜の緒を、そして受験生としての玉の緒をしっかりと引き締めねばなりません。初心に立ち返り方法論から色々と模索してみましたが、やはりもう時間がない。焦らなくてはならない時期です。ラストチャンスということを肝に銘じないと…。最近はどうも甘えが過ぎた。反省すべきですね。猛省すべきです。これが原因で落ちたら死んでも死に切れないということを今一度胸に刻み込む必要があります。

ブログは続けます。ただし更新の頻度や質は大幅に落ちると思っていてください。申し訳ない。復活当初言っていた通りですがね。たまに立ち寄ることはあると思いますし、ランキングも一応続けます。

 

それではこれから代々木模試です。恐らく冊子掲載どころかA判すら危うい今回。新宿に向かうことすら憂鬱ですが、自らへの罰だとその苦渋を嚙みしめようと思います。一意専心…。

 

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村