狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

077 7/20 【第2回東大テストゼミ 結果】

第2回東大テストゼミ結果

以前点数はアップしましたが、成績表が届いたのでこちらもあげます。

f:id:spicy-lily:20190720185633j:image

臨海生が見たら即特定されますね…まあ構いませんが、拡散とかはなさらぬよう。

ま、そんな感じよね…と。英語は現役時代苦手でしたが、いつのまにか稼いでくれてますね。本当にわけわからん。

ログを上げてるためなんとなくお分かりでしょうけども、地理、大分成長してます。やはりやるべきものは過去問なんですね。第三回東大テストゼミは今解いている途中ですが、地理の感触はだいぶ良い感じでした(ちなみになんと数学大爆死)。一方世界史はだいぶ暗礁に乗り上げてます。一応秘密兵器を投入予定ですが…いやはやなんとも、四苦八苦。古文と合わせて最大の壁になりそうですね。しかしその前に代数ゼミを越えにゃならんのです。難儀。

---

駿台センター模試

明日です。が、理科基礎知識0状態なのでどうでもいいです、正直。700/900くらいでしょうかね。河合に照準合わせると言っても代数ゼミが死ぬほど忙しいんで、夏はほぼ理科基礎に触れられないまま終わりそうです。できれば夏で一周したかったけど…。余裕があればスタディサプリの化学基礎だけシコシコ進める予定です。

…ということで結果はアップしない可能性が高いです。東大模試はちゃんと照準当てて勉強してるので、いくら点悪かろうが全部アップします、ご安心を。

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村