狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

089 8/4 【第一回河合東大模試 自己採点】

東大模試終わりましたアアアアアアアギャアアォアアアアアアアアアアアアアアアア

--自己採点--

数学 40/80 (難)

第一問 8/20

第二問 12/20

第三問 0/20

第四問 20/20

第四問完答。第二問⑴○、⑵方針はあってるが計算が大きくズレるので12/20くらい?第一問⑵まで○、⑶手付かず。第三問手付かず。正直死ぬほど悔しい。第三問はもっと座標置くとかなんとか粘れば良かった。目標60点とか言っといて圧倒的な敗北を喫してしまった。

-

英語 58/120 (標準)

1a 8/10

1b 8/14

*英作10/20仮計算

3 6/30

4a 6/10

4b 10/16

5 10/20

死にたい…比喩的なあれじゃなく本当に死にたい。敗因は全てリスニングに集約されてて、いやなんだこれ?真面目にやったが…。代々木や臨海では18点くらいキープしてたんすけどね。なんなんだ?本当に…。あー最悪すぎる、鉛筆転がすのと点数変わらねえじゃん…。あーこれでa判は確実に無くなりましたね。浪人生のくせに夏a判取れないって終わりじゃん、もう不合格ルート突入してるやんけ…あー全てが虚無、何もかも死んでくれ

-

世界史 33/60 (標準)

第一問 5/20

第二問 8/20

第三問 20/20

英数で気が狂いそうなので最早何がどうであっても虚無でしかない。強いて感想を述べるなら、一問一答満点は良かった。いやてか第二問ゴミすぎだわ⑵とかうんこだしあーーーーあ ほ く さ それに第一問時間かかりすぎ、まあこれはまだやってないからいいや

-

地理 32/60 (やや難)

第一問 8/20

第二問 13/20

第三問 11/20

むっず。第一問、Bがあまりに難しすぎる。⑴も⑵も0点。でも個人的には嬉しい。代数ゼミの2週間1秒も触れられてなかったし、もっと死ぬかと思ってたけど思いのほか好感触で安心した。知識に若干抜けがあったからそこの補填と、あとはひたすら過去問演習すれば地理は40/60安定までの軌道に乗ったと見た。前回のテストゼミで44点取れたのが確実に自信に繋がってる。

-

国語 70/120 (易)

第一問 20/40(適当)

第二問 20/30

第三問 24/30 採点ミス発見→21/30

第四問 14/20(適当)

*合計78/120(75/120)だが、現代文の採点がわからないので辛めに70で計算。

今回唯一のオアシス…と言いたいところだけどあまりに簡単すぎた。差つかんわこれ。第四問とか中学受験かよっていう。解答も大したことないし拍子抜け。古文のラストを「孝行が報われたと感激した心」としてしまったのでそこで大きな失点。というか古文簡単すぎだよなあ。来週の駿台じゃ一番ネックになってくるので、怖い。漢字も満点だしそれ以外は特に何もない、あとは採点がどれほど厳しいか待つだけ。

--

合計 233点

数学 40/80

英語 58/120

世界史 33/60

地理 32/60

国語 70/120(仮)

B判くらいですかね…。あーーーーーーーーー…敗因は兎にも角にも全てリスニング、明日から、いや今日からリスニングの量3倍に増やします。駿台でのリベンジに乞うご期待。

---

▼こんなボタン一つ押されたくらいじゃ気休めになりません💢💢💢

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村