狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

090 8/4 【指針5】

一通り鬱を噛み締めたのち、レアチーズケーキ食ってオナニーして水曜日のダウンタウン違法視聴してオナニーしてずっと見ないで取っといてたインクレディブルファミリーを冒頭20分くらい見てきました。メンタルドーピング。やっつけですが、とりあえずこれで全快ということにします。来週の駿台模試までにもう少し足掻かねばならんので。…にしても英数で失敗ってダメージがでかい。

---

指針5

模試の反省を受けてスパートかけてきます。以下、今週1週間の1日あたりの予定。

英語 3h/day

・リスニング 毎日1年分

・英作 毎日1年分

・解体英熟語、文法チェック1000

・要約、和訳毎日1年分

 

国語 2h/day

・古文単語

・古文演習

・漢文 句形とキーワード

 

世界史 3h/day

センター、一問一答、教科書を往復。とにかく基礎

 

地理  2h/day

鉄緑会の教材、地誌

 

数学 2h/day

大数ゼミの復習をひたすら

こんな感じでリスニング・古文・世界史比重でいきます。ただ、模試の直しが優先です。毎日12時間できるかな〜?とりあえず今のところはやる気ですけど。

---

peing返事遅れてます…iPhoneだとできんので(フィルタリング)iPadでぽちぽちせなあかんのです。すみません。いずれ必ず。

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

私事(受験に関係ないオタク記事)

f:id:spicy-lily:20190804192111p:image

気づいたらApple Musicにガーリッシュナンバー追加されてて少しだけ心の奥底に眠る鬱が溶かされました。百合は薄かったしアニオリにしては話のまとまりは悪かったけど、キャラデザや楽曲、妙なリアリティなどはかなり好きでした。受験終わったら見返したいなー。僕の場合灼熱の卓球娘とかささみさん@がんばらないとか未確認で進行形とかとか神曲非きららアニメがそうなんですけど、楽曲はプレイリストに入ってるから記憶から抜けないながらも本編には久しく触れてない絶妙なラインってありますよね。そこらへん合格した後に見まくったら快感すごそう(今しがたこの現象を心の中に住み着く西尾維新が「夢見る症状-ノスタルジック・カタルシス-」と名付けました)。合格後の楽しみがまた一つ増えた、wanna邁進。