狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

096 8/12

僕は基本的に23時就寝4時半起床の生活を送っています。血も涙も無い東大殺戮マシーンなので。それでも今日はゆっくり寝る予定だったのですが、消し忘れた4時半のアラームですっかり目覚めてしまいました。体は寝たがってる(字面エロくてウケる)のに脳は覚醒した最悪の状態に。頭が働かないので勉強もできません。ということで午前中は布団にこもり目を開けながらぼーっとするだけで5時間くらいを過ごしていました。狂人か?

そんな狂人も午後にはスヤスヤです。思えばなんだかんだで模試ラッシュ中は緊張の糸が張り詰めていたので、脳がようやく落ち着いてくれたのだと思います。ということで今日はほぼ一日布団にくるまってました。勉強は明日からやります。一応2週間後に臨海模試ありますからね。意外にもモチベに満ちてます。さあ、合格後の自分に思いを馳せましょう。煌めくキャンパスライフに憧憬を抱きましょう。ライバルたちへ衒学的に振る舞いましょう。そうして胸に込み上げてきた確かな想いが、そのまま勉強のエネルギーになってくれるはずです。明日やろうは馬鹿野郎。それは言わずもがなとして、机に向かう英気を養えたのならば、明日やることも今日やろうの精神で行きましょう。受験本番は目前!立ち止まってる暇はありません!!よーうし!!!ねるか 

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村