狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

101 8/17

用事があって高田馬場に行ってました。今その帰り。もの買ったりしたんですけど、疲れたんで明日書きます。

---

パノプティンコ0817

  • 古文過去問いくらか✔︎
  • 地理過去問1つ
  • 地理1500チェック×
  • 地理統計×
  • 解体英熟語50こ
  • 文法1000見開き3ページ
  • 東京書籍1セクション✔︎
  • 新詳説1セクション✔︎
  • 大数ゼミ②残り×
  • リスニング一問×
  • 東大実戦英語全体音読
  • スタディサプリ化学基礎1講×
  • *現代文を追加でやった

f:id:spicy-lily:20190817220218p:image

勉強時間は8時間半。用事が思ったより時間かかったので。

◇デッドライン◇

新企画。恒例にしていきたい。スランプ防止策として、連続放置する科目を作らないため3日を単位にしていない科目をカウントダウン。デッドラインに近づくほど翌日ノルマに多く(プライオリティ高く)配分していくということです。視覚化することで上手い方向に働いてくれると良いですが。

  • 英語最優先
  • 数学 あと一日
  • 漢文 あと一日

---

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村