狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

105 8/20

最近気圧ヤバいですね。頭痛と意識の靄がかなりキツイです。頭痛はロキソニンでねじ伏せれられるんですが、寝付けないのが一番厄介です。昼間も慢性的に眠気が襲ってきます。

自室にこもっておりテレビを見ていないため台風の進路を知らないんですが、峠は越したんでしょうか?越してるとしたら体調が崩れるのは台風が近づく時と離れる時ってことになりそう。…どうでもいいですけどね。たとえ気圧変化のタイミングを把握したとしてもメンヘラ気質な自律神経君の敏感さは変わりませんし。まあでも受験までに体調きつくなるのはあと夏→秋と秋→冬の二回だけなんで、ここが踏ん張りどころって感じでしょうか。

---

パノプティンコ0820

ノルマ

  • 古文過去問×
  • 大数ゼミ③復習半分くらい✔︎
  • 東京書籍
  • 新世界史
  • 書き込み詳説〜p12✔︎
  • 統計41〜50
  • 駿台英語 〜last✔︎
  • リスニング
  • 解体英熟語〜last✔︎
  • 化学基礎一講✔︎

勉強時間8時間。英語やる気起きない。英語ダメ期に完全どっぷり突入しました。臨海テストゼミが憂鬱だ…。にしても駿台実戦の英語の解説、適当すぎて死ぬほどムカつきますね。受験者多いからってアグラかいてんじゃねえぞ💢💢河合の爪の垢煎じて飲め💢💢💢

◇デッドライン

  • 地理過去問あと1日
  • 漢文あと1日
  • 古文あと2日

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村