狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

117 9/2

僕は普通に右ききですが、今回の記事は時間軸が飛び飛びなんで混乱しないよう気をつけてください。

---

ただいま6時。サイッアク💢指針に従おうと折角21時に寝たのに、なぜか目覚ましが鳴らなくてこんな時間に起きる羽目になりました。これじゃあただぐっすり寝ただけじゃん…。てかなんでこういう時には4時前に目が覚めないんだよ!!不眠症(笑)どこいった!!!💢

仕方ないので今日は23時就寝です。明日は6時起きですね。先が思いやられる…。*結局この文を書いた後、23:27現在まで起きている羽目になりました…。

f:id:spicy-lily:20190902220145j:image

▲22:02、夜中の一杯。カフェインを摂取すると腹痛になるため、日中はルイボスや水を主に飲むのですが、今夜はそのまま寝るので久しぶりのダージリンです。実は僕紅茶大好きで、一時期は紅茶マイスターの資格を取ろうと勉強してまでいました。断念しましたが。写真はLUPICIAの「ベルエポック」です。世界史選択者諸氏ならおわかりでしょうが、なんとも洒落た名前です。LUPICIAの茶葉福袋は特典含めてめちゃリーズナブルなので、紅茶好きにはオススメですよ。

---

パノプティンコ0902

なんだかんだで勉強時間は10時間。早起きしていればもっと行けたのに…。なんと世界史5時間もやってます。でも進み具合は微妙なんですよね。過去問も2017年度の第二問第三問解きましたが、やはり微妙でした。臨海添削が返ってき次第載せます。

あと木曜日のセンターdayなんですけど、もしかしたら今週は無くすかもしれません。教材がないので…。都内に出る時に池袋のジュンク堂で一式揃えようと思うんですけど、宅浪生のこの身、そうやすやすと家を出るはずがありません。ネットは面倒臭いしなあ。まあこの時期なら、勉強してさえいればその内容で致命傷を食らうことは無いんで、費用対効果を意識しつつやれることをやってきます。はい、23:40…。明日は何時に起きるんだ〜???

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村