狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

127 9/15

ほんの冗談で言ったつもりが、pv数は倍増し、なにやら色んな人にスターをつけられ、果てには他のブログで紹介すらされ、(少なくともぼくの中では)大ごとになってしまいました。「一位とか取れるわけないし失敗したら適当にチョロまかしたろ(笑)」くらいに思ってたんですけどね…。東大模試まであと二ヶ月も無いんですけど?????ここから本当に文Ⅲ一位取るの?????????????てか取れるの??????????????????????取るぜ。

---

ウィークリーパノプティンコ

f:id:spicy-lily:20190915201824p:image

といっても今週の惨状はこんな↑感じです。まあ勝負は明後日からなんでね。秘密兵器がついに始動します。知りたいですか?秘密兵器の正体、知りたいですか?知りたい?知りたい?…それはまた後日。ついでに、さらに謎を呼ぶ画像を一枚残しておきましょう。

f:id:spicy-lily:20190915203045p:image

このタイミングでフィルタリングを限定解除!?どうなる魯迅!!!待て次回。

 

f:id:spicy-lily:20190915220238j:image

▲諸氏には理解しかねるかもしれませんが、僕の中では明日まではゆとりの日なので、英気を養うべくデブラーメン食ってきました。ウメエ!

---

じゃあ明日はその兵器の布石打ちで早いんで、そろそろ寝ます。例の目標についてもう少し話して〆ましょうか。

どだい僕には無理だなんて、そんなことわかってます。あたぼうよ。でもやっぱ、無理な目標くらいが目指しがいはあると思うんですよね。ゆとりがあるとダレる。で、だからこそ、無謀ながらも本気で挑戦します。王道邪道関係ないですよ。とにかくどれか一つの模試で一位を取れば良いんですからね。狙い目はやはり代々木です。圧倒的に母数が少なく、日程も一番遅いですから。そして、その代々木を徹底的に攻略する!例えば世界史大論述は、①必ず近現代が出る②近年の入試と同傾向が出題される という特徴があるため、今年のオスマン解体とか、そこらへんを重点的に抑えていきます。過去問と同様に、模試の傾向ごと対策してきます。本末転倒?知るかボケ!剃りたくない!脱ぎたくない!土下座したくない!無闇にデジタルタトゥーを刻みたくない!!!!!ただその一心です。つーかてめえら読者諸氏よお、僕の痴態をタダで見物する気じゃねえよなあ?万一にも本当に僕が1位とった暁には、お前ら読者全員丸刈り全裸土下座しろよ!!!!!!!

はてなブログのアカウントでも開設して待っとけアホンダラ!

---

……

………

…………………………

冷静に一位取ったとしたらその時点で本名バレんじゃん…。

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村