狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

訂正

すいません、さっきの記事は書いた1時間後に恥ずかしくなって消しました。簡単に言うと小学校の同級生(勿論6年以上会っても話してもない)がこのブログとスタプラをひっそりと監視している(スタプラに関してはフォローまでされてた、鍵かけててリクエストは通らない)ことが発覚し、性根が腐ってる僕はてっきり恨まれ放題陰口叩かれ放題だと決めつけて激昂したのですが、冷静に常人はそんなことしないですね。そうして身勝手な憤怒に身を任せた結果が、先ほどの秋模試宣戦布告でした。重度の厨二病は自覚してて、というか人生のモチベーションの全てが、自分は主観における主人公だという自己陶酔・自己欺瞞、あるいは自己憐憫なので、もはやこのムーブに後悔の念は抱いてません。ただ、18歳にもなって被害妄想に突き動かされるのはどうなんだ…と反省してはいます。煽ってごめんね。いやでもやっぱりコソコソしてる方も悪いな、本当にチンコついてんのか?どちらにせよ秋模試は3つとも完封したるわ、掲載拒否すんなよハゲ いやこれ結局さっきと変わらんな