狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

143 10/20 【受難】

東進以後、病的な鬱状態に陥り、ようやく治ったかと思えば発熱しました。38.0℃。模範的根暗の僕は平熱が35.0℃前後ですので、平熱が36℃の人にとってだいたい39.0℃の高熱になります。事実38℃台は久しぶりな気がします。

原因はわかっていて、2歳の妹。発病のし易さは免疫力の低さに比例しますから。彼女はすぐ完治して今はデェブィディ~~(DVDを早くセットしてディズニー映画を見せろ)ばっか言ってきます。うるせえ…。父もダウンしているので、母が妹の面倒と僕らの看病を一手に引き受けてくれていますが、やがて彼女も発熱するでしょう。パンデミック

魯迅の受験奮闘記後半戦、思いもよらない受難が立て続いていますが、まずは療養に専念したいと思います…。あーーフラフラ。ねます

東大受験生ブログランキング