狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

177 12/14 (③土)

6:20

風邪………。喉痛い、鼻ぐずぐず、体が怠い。模試前日だし公民館に籠っていいか、と思ってたんですが、やめたほうがよさそうです。んー悪寒…とりあえず理科基礎重視は変えずにいきます。

-

9:27

カラダ怠すぎる………。家だと妹の相手をしながら勉強せざるをえなくて、恐らく読者諸氏の想像を絶する学習環境なのですが、それでも外に行く気おきないです。でもうるせえよお…クソ…。化学基礎もめっちゃムズイし…エタノールの化学式とか知らねえよ………はあ…。

-

12:50

化"学"基"礎"飽"ぎだあ"あ"あ"あ"・・・・・・・→休憩がてら、気が済むまで東大世界史第三問を解くことにしました。体調は普通の風邪よりはマシだが健全ではないくらいです。

-

14:54

吐きそうなので横になります…明日行けるかな…

-

21:00

f:id:spicy-lily:20191214210106j:image

今日は6時間弱しかできませんでした。理科基礎も全然進まなかった。

だいぶ復調してはいるものの、食欲がわかず夕飯すら食べれないような状況ですので、もうこれで今日は寝ます。明日はある程度キツくてもなるべく頑張って行こうと思います。

-

今日の文化史 10

Q.以下の作品「四人の使徒」を描いた、ドイツ・ルネサンスの画家は?

f:id:spicy-lily:20191214093128j:image

引用:「ヴァーチャル絵画館」より

東大受験生ブログランキング

A.デューラー