狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

185 12/24

17:38@某歯科医院〜自宅

生存報告。普通に生きてます。

f:id:spicy-lily:20191224174034j:image

こんな感じで勉強してました。焦燥に追われ、唯一向、我武者羅に。あまりに焦りすぎて寝ることすらままならなくなってます。昨日が全然勉強できてないのはそのせい。今日は歯医者のせい(明日から猛烈にやります:断言)。朦朧とした意識の奥に重く静かな頭痛が鎮座している、この感覚…去年を思い出します。

今後は一応毎日12時間を目指してやってきますが、そうすると睡眠時間削ってしまいがちなんで、例によって体調を優先します。ボーッとする時間はどうせ今後もありますからブログやめる宣言はしませんが、比較的口数は少なくなるかと思います。

-

代々木第二回プレ結果

f:id:spicy-lily:20191224175119j:image

ご覧の通りです…。焦燥の一因。

-

どうモチベーションを出すか頭を捻ってきた一年でしたが、今一番やる気に燃えてます。やっぱ追い詰められなきゃできない性分なんですね。こっから追い上げるか、それとも追いつけないか。それは(汎)神のみぞしるところではありますが、その天命を待つにあたって、まずは人事を尽くします。

東大受験生ブログランキング

ちなみに桃を受けていろいろ日程をリセットしたんで、時間に余裕ができてスケジューリングするまで、いったんterm制度はなくします。無意味だったように見えますが、まあモチベーションない中ではモティヴの底上げに貢献してくれたと思います。