狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

193 1/1

5:34 @自室 ♪ -

今しがた起きました。

昨日はパックの消化に夢中でremindoをあまり進められなかったのですが、忘却曲線に沿ってどんどんホームにクイズが追加されていくアプリであるため、めっちゃ溜まってしまってます。直前期の詰め込みは7割こいつにかかってるので、今日はパック直し・リスニングと共に、こいつにも力を入れようと思います。

-

14:41 @自宅 ♪ジャスタジスイ/DJみそしるとMCごはん

なかなかダレてます…地理が馬鹿すぎてセンターの直しに何時間もかかるんですよね。でも時間がかかるってことは知識が足りないってことですから、荒くやって何も得れないよりはマシなんでしょう。何事もじれったくなってくる時期ですね。

御託はおいときますか。午後も引き続き青パックの直しをします。まずは着手しやすい英語から始めて勢いをつけ、その後時間がかかる国世あたりに移ろうと思います。