狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

194 1/2

18:58 on道程 ♪-

祖父母宅から帰ってきた母に米を炊き忘れたと告げられたのが、つい5分ほど前のこと。リンガメタリカと詳説世界史だけ携えジョナサンに向かいます。

-

19:08 @ジョナサン ♪-

うわ、人多い。待機列あんじゃん…。この中で勉強はちょっと無理あるか?でも今から帰るのも馬鹿らしいし…目立たないreminDOでもするかな。とりあえず「イノウエ カン(僕がよく使う偽名です)」と待機リストに記名して、ベンチでこっそり勉強しようと思います。

-

21:16 @ジョナサン ♪そよかぜノローグ/松本頼子(堀江由衣)

1.5時間くらいできましたが、店員の視線が気になって集中できないので帰ろうと思います…。やっぱ喫茶とファミレスは違いますね。今後はあまり使わないと思います。

 

23:07 眠い、明日のどこかできのう今日まとめて勉強時間書きます おやすみ