狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

197 1/7

18:35 生存報告 @自室

リマインドゥで一度電源つけたついでに。

気圧キツ過ぎる。気圧弱者諸氏はいかがですか。台風ほどじゃないですけど、1日ダウンしてました。

でも頑張りました。勉強は夜までに8〜10時間くらいはできそうです。褒めてください。

ずーーーーーーーっと国語してないのがあまりにヤバいのですが、ただ国語とか英語とか頭を使って情報を捌く系の科目は確実にできない(体調はそこまででもないけど、意識の朦朧具合が38.5度の熱のときぐらい)んで、数学と理科をしてました。今から世界史します。効率最低なのはわかってますけど、それでも0.01を死ぬ気で積み重ねてきます。頭に入んないなら、とにかく手を動かして頭にちょっとでも擦り込ませるしかない。

この雨が去ったらもう気圧は安定するらしいです。

佳境だ。

頑張ります。応援しててくれ。

東大受験生ブログランキング