狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

207 1/28

7:56

昨日あのまま英語して、その後なんやかんやとローマ進軍(大示威行為なので)してたりしたので、寝るのが25:30くらいになっちゃったんですよね。7時くらいに起きたんですが、眠気が取れません…。今日は勉強もそこそこしつつ、明日からの講習(しかも9時から20時まで連続)に備えて早めに寝ようと思います。外で授業受けるのなんて大数ゼミ以来ですし、お察しの通り人混みで酔うタイプの根暗ですから、相当消耗する二日間になると思います。身体的にはこの1月末が山場のはずです。

 

今日の予定。諸々の雑事を9時までに済ませてそのままコメダに向かい、そこで英語予想問題一つ目の復習と二つ目の演習をしようと思います。午前はこれで十分。午後は、

  • 2017漢文 ✔︎
  • 現代文模試過去問1つ ✔︎
  • 数学予想問題1つ ✔︎
  • 2018地理直し ✔︎
  • 世界史第三問 すすめられるところまで

ここまでできれば万々歳ですが、世界史までは手が伸びないかな…といったところ。昨日言った通り、講習の二日間中の授業以外の時間は、昨日今日で解いた英語の復習と鉄壁メモに専念するつもりです。アホほど早く御茶ノ水行って朝から喫茶行っても良いですね。確かあそこデカいエクセシオールありましたよね?他にもいっぱい店あるし。

まあ講習の予定は当日次第で随時変わるでしょうが、今日中にこれらのメドはつけたいものです。

 

14:59 @公民館

数学できなさすぎてしくしく泣いてます、泣いてました。でも冷静にクソ時間もったいないですね、なんとか奮起して他科目やります。あー受験やめた…。

 

21:04

できなさすぎて鬱の時って勉強しまくるしか対処法ないですけど、それすら億劫なくらいやる気失せました。どの科目もズタボロ。もうだめだ。オワリ。

 

実は英語してないんですけどもう寝ます これ以上意識が覚醒しているのが耐えられん…