狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

210 1/31

ノルマ

  • Z会英語 2 ✔︎11:46
  • 臨海数学 2 ✔︎9:23
  • 古漢過去問一つずつ 2 ▲18:23 演習まで
  • 現代文予想問題ひとつ 1 ✔︎20:03
  • 地理2017読むだけ 1.5 ✔︎17:00

 

9:23 @コメダ珈琲

希死念慮に相見えてから安易に「死」を用いた形容をしなくなりました。…ですがこの時期にもなって実数条件を忘れて大問一つ落とすって、流石に万死に値しますよね?はあ…。

 

15:19

1人でいるとよく独り言を呟いてセルフ・まんがタイムきららアウフヘーベンするんですが、気づいたらそれで2時間も経ってました…。マジでさあ…。机に座ってブツブツ呟いてただけですよ?時計見て驚きました。イカれてんのか。スマホとかと違って気づいたら時間過ぎてるからどうしようもないです。ということで足早に公民館に来ました、これで独り言はなくなるはずです。今からチリ。

 

22:22

しばらく電源切ります bye