狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

010 3/5

スマホの功罪。浪人生どいつもこいつも論じてるけど、逆張りオタクには珍しく僕もマジョのスマホ反対派。というのも単純に時間吸われる。YouTubeとLINEとこのブログだけで1日が終わる。芳しく無い。ということで、スタディプラスやっぱやめようかな、と思う。勉強時間はこっちに略記すれば良い。夜まで電源切ってるだけで大分違うでしょう。

 

 

はい。今日も全然勉強してません。

 

↓クリックしてくれると地方に置かれた中正官が人材を9等にわけて推薦することで結果的に有力な豪族の子弟のみが上品に推薦されて高級官職を独占し、名門の家柄の固定化が促されます(史実)

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村