狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

134 9/29 【第二回駿台全国模試 雑感】

第二回駿台全国模試 雑感 先に自己採点を。 自己採点 数学:130/200 国語:120/200 英語:150/200 世界史:50/100 地理:50/100 合計:500/800 前回から20点落ちました。特に社会が酷いですね。完全に大爆死です。希死念慮が肥大化していく。 --雑感-- 数学 最初に…

133 9/26 【指針11】

どう足掻こうといつまでたってもやる気が出ず、グダグダと日々を過ごしています。怠惰の化身です。とりあえず指針でも考えて、布団でぼーっとするよりかはいくらか生産的な時間を過ごそうと思います。 あ、河合の詳細は後日!とか言いましたが、やっぱ無しで…

132 9/25 【河合オープン結果速報】

A判・文Ⅲ冊子掲載でした。ただし(A判の中では)そこまで良くなかったです。自惚れてるわけではありませんが、代々木・駿台との落差が大きいということ。詳細は後日。 にほんブログ村

訂正

すいません、さっきの記事は書いた1時間後に恥ずかしくなって消しました。簡単に言うと小学校の同級生(勿論6年以上会っても話してもない)がこのブログとスタプラをひっそりと監視している(スタプラに関してはフォローまでされてた、鍵かけててリクエストは通…

指針10.5 今さっき決めたんですが、やっぱ英語は過去問すんのやめます。京大過去問毎日1年(25カ年持ってる)とリンガメタリカ毎日一章を進めてくことにしました。何故ならそういう気分だから。僕の場合、偏差値上昇効率が最も高い勉強をするというよりも、モ…

129 9/22 【指針10】

お久しぶりです。好物は最後に食べるタイプなので、悪い報告2連チャンから先に行きます。 --- ウィークリーパノプティンコ *今日はこっから2時間くらいやるつもり。 記録サボる癖があるので全体的にもうちょっとしてますが、まあ大差ないです。グラフが少し…

128 9/16 【今後の狂人日記について 2】

何を隠そう秘密兵器とは有料自習室のことでした。今日はその見学に行ってきたわけです。不発というくらいだから微妙だったんですが、何が微妙ってとにかく汚かった。メンヘラOLの特性全網羅してる節がある僕は、そこそこのハウスダスト(埃)アレルギーを持っ…

127 9/15

ほんの冗談で言ったつもりが、pv数は倍増し、なにやら色んな人にスターをつけられ、果てには他のブログで紹介すらされ、(少なくともぼくの中では)大ごとになってしまいました。「一位とか取れるわけないし失敗したら適当にチョロまかしたろ(笑)」くらいに…

マジでウケますが、あまりに良すぎる結果に調子乗り過ぎて勉強まったく集中できません!治るまでスマホ・iPad電源切ってきます。

124 9/10 【2019年度第一回駿台東大実戦 結果】

ただいま午前四時三七分。寂れたベッドタウンの片隅で、一人の狂人が雄叫びをあげたーーー御託はよせって?じゃあこれでも見さらせハゲオルァァアアアアアアア!!!!! 冊 子 掲 載 確 定 ! ! ! 勿論至らぬ点は枚挙に暇がありません。が、この時期でこ…

123 9/9【駿台実戦データ返却前夜】

周り見てもこんなに騒いでるの僕しかいませんが、明日は駿台データ返却です。ドドドド緊張。腹痛マックスです。頼むからA判ン…。 --- 東大過去問 地理 ●2009① 17/20点。ただB⑴が甘かったので実質15/20点かな?地形図苦手。 ●2009② 15/20点。東南アジア米…

122 9/8

オッス!オラ、メンヘラ! --- スタプラいい感じです。今(21:17)からもうちょっと勉強して10時間くらい行けそうなんで。世界史がまだまだ伸び切らないんで、毎日5時間はしたいんですよ。そうすると逆算して12h/dayは必須なんですよね。正直そんな勉強したく…

魯迅とスタディプラスで繋がろう!!!!!

あまりにやる気でないんで、苦肉の策というかなんというか、とにかく藁にもすがる思いの一手、というつもりで、スタディプラスをもう少し積極的に使おうと思います。 ブログランキングの方、他のブロガー、読者諸氏、どなたでもいいです。ぜひ追加してくださ…

じゅけんやめるか〜〜〜

まずい!!!せっかく最近いい感じだったのに、昨日ダレたせいでまた勉強できないモード入った!!!!この時期にこれ以上怠けるのは入試当日落ちるレベルでヤバい!!!!でもやる気起きん!!!!!!! とりあえず気分転換に模試代振り込んできます、その…

118 9/3

「俳句を〜詠もうとしたら〜17音全て〜序詞で使ってしまいました〜〜〜。チクショー!!!」 --- ふと思い付いたから書いただけで、特に意味はありません…。人は誰しも心に一人の大夫を飼っている。 --- 東大地理 2010① 16/20点。と採点されたが、発「揮」の…

117 9/2

僕は普通に右ききですが、今回の記事は時間軸が飛び飛びなんで混乱しないよう気をつけてください。 --- ただいま6時。サイッアク指針に従おうと折角21時に寝たのに、なぜか目覚ましが鳴らなくてこんな時間に起きる羽目になりました。これじゃあただぐっすり…