狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

202 1/19 【センター試験 自己採点】

15:16 on帰途 ♪トゥッティ!

はあ…。

19:19 @自宅

重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝重宝

 

19:51 in散歩

二日目の速報がいつまで経っても出ないのでムシャクシャして散歩に出ました。遅すぎる。遅すぎる。何も手につかないよ…飯も喉を通らないし、勉強も。

二日目の出来サイアクだったから、いっそう不安になる。

はあ…。

 

20:09

(解答速報)きたわね。

家帰ります。

 

22:44 @自宅

さっきまで、

f:id:spicy-lily:20200119224506j:image

デブラーメン食って

f:id:spicy-lily:20200119224519j:image

レモリア飲んで散歩してました。

 

足切り突破祝いです。

-

センター自己採点

  • 世界史 88
  • 地理 92
  • 国語 197
  • 英語 185
  • 地学基礎 33
  • 化学基礎 41
  • 数1a 88
  • 数2b 87

合計:811/900

 

まずまずです。調子乗んなって?いやいや、浮かれてこそいませんけど、僕にしたら大躍進ですよ。ついこの間のセンター模試まで700点前後でしたからね。去年の本番も750点です。成長しました。

 

この時期は悲喜交交の頃合ですから、あまり多くは語らないことにします。見事足切り突破された方。あと一ヶ月、おたがい頑張りましょう。失敗してしまった方。かける言葉がありません。どんな言葉も無意味だとこの1年間身をもって体感し続けてきました。ですが、こんなブログを読んでくれてる愛おしい読者のあなたに、どうしても何か一言絞り出すとすれば、「お前のぶんも頑張る」。

何はともあれ、お疲れ様でした。

東大受験生ブログランキング