狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

魯迅とスタディプラスで繋がろう!!!!!

あまりにやる気でないんで、苦肉の策というかなんというか、とにかく藁にもすがる思いの一手、というつもりで、スタディプラスをもう少し積極的に使おうと思います。

f:id:spicy-lily:20190907221646p:image

ブログランキングの方、他のブロガー、読者諸氏、どなたでもいいです。ぜひ追加してください。多分勉強する気起きない要因の一つに、宅浪ゆえ周りに誰もいないということが大きくあると思うので、勉強してる人間の中に少しでも身を置きたいと思います。僕を助けてください…

ちなみに勉強時間は一昨々日5時間、おととい9時間、昨日6時間で今日8時間です(短小パノプティンコ)。ここから先、現役生が伸ばして来るので、毎日10、できれば12時間はやりたいんです。でも頭が働かない、教科書読んでも内容を吸収できない!孤独な僕に切磋琢磨させてください…

 

あ、あとコメントブックマーク他、応援の言葉本当励みになってます。改めて感謝を。タイトルなしでぼやいたりしてる時やメンヘラ記事など、けしてけして構って欲しいから書いてるわけではなくて、本当徒然なるままにかきすさぶって感じなんですけど、それでもこういう風にお声をかけていただけると、やっぱやらなきゃって気になります。ありがとうございます。