狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

123 9/9【駿台実戦データ返却前夜】

周り見てもこんなに騒いでるの僕しかいませんが、明日は駿台データ返却です。ドドドド緊張。腹痛マックスです。頼むからA判ン…。

---

大過去問

地理

●2009①

f:id:spicy-lily:20190909230049j:image

17/20点。ただB⑴が甘かったので実質15/20点かな?地形図苦手。

●2009②

f:id:spicy-lily:20190909230246j:image

15/20点。東南アジア米判定外したのが馬鹿すぎるし痛すぎる。要反省。明日の朝一番で資料集復習。オランダの採点は少し甘くて、低湿ポルダーvs高燥海岸砂丘の対でまとめた青本解答を見習いたい。

●2008①

f:id:spicy-lily:20190909230612j:image

13/20点。A⑷はどんなに考えても分からなかったし解説見ても知らない話だったんだけど、これは捨てで良いのだろうか?その割には配点重い。とりあえずストック。ニューオーリンズのハリケーンは確かどっかの東大模試の解説で読んだ気がしたけど失念してた。要反省。月末の東大模試復習週間で再確認。

---

パノプティンコ0909

f:id:spicy-lily:20190909230846p:image

勉強時間は10:05。最近理科基礎してません。スンベネ9割宣言しましたが絶対無理です。ごめんなさい。でもそれより優先すべき科目が多いんで、そっちさせてください。

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

さあ読者諸氏。皆々様が気になっていることでしょう返却まであと数時間です。明日のどこかしらのタイミングでアップ、する、はずです。精神状態が良好ならば。狂人日記が鬱鬱日記になるか躁躁日記になるかの境目が来ました…。あーマジで今から手汗バシャバシャです、明朝には毛細管現象で塩分集積しますね(度胸無いル川)。ちなみに成績次第では、この投稿を最後に音信不通になる可能性もあります。その時は夜空の星にそっと祈りを捧げてください。僕に幸あれ。