狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

122 9/8

オッス!オラ、メンヘラ!

---

スタプラいい感じです。今(21:17)からもうちょっと勉強して10時間くらい行けそうなんで。世界史がまだまだ伸び切らないんで、毎日5時間はしたいんですよ。そうすると逆算して12h/dayは必須なんですよね。正直そんな勉強したくないです。もう勉強飽きた。去年死ぬほどしたもん。でもしなきゃなあ〜〜〜…。さもなくば、って話なんで。

だから喫茶課金でもスタプラでも、とにかくできることはなんでも、モチベを人為的に焚き付けて、半ば消極的にやってこうと思います。多分今後はモチベとの勝負ですね。ぶっちゃけ今の時点で合格のポテンシャルはそこそこあって、50回に30回は受かるんですよ。その割合を45回くらいにまで上げる戦いですから、もう本当根気ゲーですねー。あー嫌だ嫌だ、遊びたーい。

---

パノプティンコはお休みです。今からもう少しやるので。この文は休憩がてら書いてます。

---

大過去問

●地理2010③

f:id:spicy-lily:20190908212541j:image

12/20点。これで2010年は44点。ドイツの都市名ボロカスなのめっちゃバカっぽい、てかバカ。でも今更こんな基礎やる気起きねー。

--

●世界史

f:id:spicy-lily:20190908212943p:image

2019年①、ある添削では「非常に優秀」だったが、もう一方の添削は14/32点。両方の講評に納得できるところとできないところがあったので、やはりマルチオピニオンで続けてく。

-

以下2017〜2015の②と③。

f:id:spicy-lily:20190908212949p:image

2017年、13/19+11/13点。

 

f:id:spicy-lily:20190908212852p:image

2016年、14/20点+16/20点。

 

f:id:spicy-lily:20190908213324p:image

2015年、9/16点+12/20点。

-

言わずもがな第三問がひどい!イエズス会…。でも2014〜12は20/20,20/20,18/20だった。当たり前か。ほんと、世界史バカは基礎の抜けに終始する。でも思ったより戦えてるなあ、という気もしないではない。

---

久しぶりのまともな更新でした。すいません、ミソノートの記事書くってコメントで言ってたんですけど、もう少し後になりそうです!ごめんなさい!

オワリ。

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういや明後日には駿台東大模試データ返却ですね。ヒエエ〜