狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

114 8/29

ただいま23時10分。謎の不眠症(じゃないけど)状態に陥っている今、毎朝4時前にはどうしても目が覚めてしまうため、このままだとあんまし寝れません。ということで今日は手短に。

---

センター世界史2011追

91点。点数は昨日より良いですが、感触はあまり良くないです。その証拠にまだ直し終わってませんから。2時間以上かかってます。世界史、悩ましすぎる。色々と考えた結果、勉強方法を少し方針転換し、一問一答のぶんの時間も書き込み詳説に充てることにしました。

---

パノプティンコ0829

結局再開。でも今日はノルマは書きません。眠い。勉強時間は9時間。国語も数学もしてない…。

---

どうでもいいフィルタリングの話をして終わります。以前記事にした通り、スマホにフィルタリングをかけて自縛してました。なかなか功を奏しそうだったんですが、賢しらな僕の右脳君がそれを許してくれませんでした。LINEのタイムラインにURLを貼り、そこからジャンプしてやりたい放題できるというとんでもテクを発見してしまったんです。じきに僕のタイムラインはエロサイトのURLで埋まることでしょう…というかもう埋まり始めてる。はい、マ〜ジでどうでもいい話でしたね、寝ます、おやすみなさい…。

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村