狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

035 3/29

【お知らせ】

3月いっぱいでブロランやめんので

https://rounin-rojin.hatenablog.jp

当ブログ読みたいよって思ってくれてる人はこのURLどっかにメモしといてください。

---

いつにも増して下品な話だが。

僕も浪人生である前に一人の青少年。御多分に洩れず、エロに貪欲である。毎日2回、多い日は7〜8回オナニーをし続けてきた。自慰経験回数は成年男子平均のそれをゆうに超えているだろう。ポリシーやそのポリシーと境遇による女性経験の欠如(童貞)などから、オナニーへの依存度は日に日に増していく。そんな中3月22日の誕生日を迎えた僕は晴れて18歳となった。エロコンテンツとの正式な邂逅である。

嗚呼!愛上陸先生の新刊『イジラレ』を堂々と買える日が来るなんて。僕はなんて幸せ者なんだ。聳り立つ息子はまるでイェニチェリ軍が掲げた最新銃のようである。さあ、今夜はパーリナイ!4月からは仮にも慶應生だ。陽キャのセックスムードにアてられるその前に、トイレというチャルディラーンを白く染め上げよう。

 

 

関連書籍:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73884393