狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

124 9/10 【2019年度第一回駿台東大実戦 結果】

ただいま午前四時三七分。寂れたベッドタウンの片隅で、一人の狂人が雄叫びをあげたーーー御託はよせって?じゃあこれでも見さらせハゲオルァァアアアアアアア!!!!!

f:id:spicy-lily:20190910044234j:image

f:id:spicy-lily:20190910044238j:image

f:id:spicy-lily:20190910044247j:image

冊 子 掲 載 確 定 ! ! !

勿論至らぬ点は枚挙に暇がありません。が、この時期でこの出来。期待を裏切らずに予想を裏切ってくれました。流石にこの結果見て喜ばないわけには…ねえ?謙遜(に見せかけた自虐的なアレ)と自負の棲み分けくらい出来る漢-オトコ-ですよ、僕は。素直に嬉しい!!!!!ヒャッホウ!!!!!!!!

 

 

…一旦落ち着いて、さて、どうでしょう。一番嬉しいのは偏差値ってよりも、この時期に成績が返ってきたことかもしれません。つい昨日からようやくやる気出てきましたし、この成績をしっかり喜んだ後で、正しい形でモチベーションへと昇華できたらなあと、そう思うます。やはり勝って兜の緒を締められる人間でありたいんでね。「勝利」って言い切っていいのかって話ですけど、去年のこの模試はE判オーバーキルでしたから、僕にしては十分大健闘です。さあ読者諸氏!この成績が取れたのは間違いなく貴方らの応援のおかげです!その感謝を忘れずに、今後も慢心することなく邁進し続けますから!今後もこの躁躁日記、もとい狂人日記を、よろしくどうぞお願いします!!!今後の魯迅に乞うご期待!!!!!

---

関連記事

093【駿台東大実戦 雑感実況】

 https://rounin-rojin.hatenablog.jp/entry/2019/08/10/125547

095【駿台東大実戦 感想】

 https://rounin-rojin.hatenablog.jp/entry/2019/08/11/214400

097【駿台実戦 復習メモ】

 https://rounin-rojin.hatenablog.jp/entry/2019/08/13/055658

106【第一回代々木東大プレ 結果】

 https://rounin-rojin.hatenablog.jp/entry/2019/08/21/215520

▼流石に今回くらいみんな押せよな!なあ!?▼

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

確実に冊子載る上に、恐らく文Ⅲだとかなり上位の掲載となるでしょうから(手前味噌)、身バレ防ぐために細かな数字は消させてもらいました。本当は大問別の点数や答案も全掲載しようと思ってたのですが。割愛させてください。でもまあ、かなり好成績だってのは伝わったかなと思います。以上、ニコニコの魯迅でした!アディオス!