狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

139 10/13

もうすっかり本調子です。ゆっくりゆっくり…と、はやる気持ちを抑えながら机に向かってるくらい。またダウンするのは流石に勘弁なんでね。それでも今日は久しぶりに5時間も勉強しました。ペンを久しく握ってなかったから手が震えて文字が上手く書けない…明日の臨海模試が不安です。

臨海模試と言えば、今日は1日目だったんですが休みました。台風で電車がぐちゃぐちゃだったんで、やむをえずって感じです。残念。ま、良いですけどね。流石に1週間ほぼ何もしてないと色々ボロボロでしょうから。むしろ明日行きたくないくらい。ただ、今回は時間割が当日と同じ設計なので、英語直前の2時間詰め込み音読の練習をする良い場なんですよね。希少な機会を逃すわけにはいかんので、しくしく泣きながら新宿へ向かおうと思います。

 

というわけで、ただいま21時36分、明日に備えて&病み上がりの体を労ってもう早めに寝ようと思います。ないてぃない。

東大受験生ブログランキング