狂人日記

ハゲ

148 10/31

お察しかもしれませんが、勉強に本腰を入れようとした矢先に鬱に飲み込まれました。飯が喉を通らず、指先一つ動かす気がせず、晴々とした太陽すら疎ましい。そんな二日間を過ごしていました。今どうにかこうにか復帰して、この文を認めている次第です。鬱鬱言ってますけど、これ、怠惰でも何でもなく、本当に体が言うことを聞かないということだけは理解していただきたい。寝ている時以外、受験への焦燥感と希死念慮に脳が支配され、目の前の教科書に没入することができないんです。ガチの希死念慮って、あのー…語彙が足りないんですけど、ガチで希死念慮なんですよ。鬱という言葉をスラングとして濫用するメンヘラを冗談でもなく殺して回りたい。…殺して回りたいって動的な感情を抱いているだけ、現状はだいぶ改善してます。

模試前にこれって、もうどうしてくれんだよって感じですけど。せめて直前期には起こらないでほしいですが。はあ。どうしたものか。

---

第二回駿台全国模試 結果

f:id:spicy-lily:20191031191929p:imagef:id:spicy-lily:20191031191932p:imagef:id:spicy-lily:20191031191936p:image

一応A判定ではありますが、数学はまだしも、地理も世界史も酷いものです。特に地理。あーこの話するだけでまた鬱になりそうなんでやめます。感想は気が向いたらいずれ書くかもしれませんし、もう放置するかも。ちなみにドッキングで出てる駿ベネは合計700弱でE判定でした。理科基礎が50未満なのは置いておいて、何故か英語が150台だったのが爆死の原因ですが、これに関してはもうコメントする気にもなりません。まあ二度とこんな点数取らないでしょうが。

東大受験生ブログランキング 

憂鬱感の余燼に燻られ、模試開示さえ暗い雰囲気になってしまいました。すみません。