狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

179 12/15 【term③test 駿台センタープレ】

帰途、電車。ジュンクでパック×3+鉄緑古典+早稲田文過去問買ったので、コミケ帰りのオタクみたいな風体です。…コミケね……あの勉強もせず毎日遊んでばかりいた頃に戻りたいよ…たとえ合格してもあの日々は戻ってこないんだよな…。

---

test③ 駿台センタープレ 雑感

自己採点したらここに結果載せます。今は電車だからむり。明日いっぱいには更新が終わるハズ。

感触は、

  • 世界史 標準
  • 地理 やや難
  • 国語 やや難
  • 英語 やや難(文法ムズすぎて溜息出た)
  • 数1a やや難
  • 数2b やや難
  • 化学基礎 標準
  • 地学基礎 標準

こんな感じ。あれだけ9割取りたいと言っていた理科基礎は、詰め込む予定だった昨日が体調不良で全く勉強できなかったため、最悪の感触でした。たぶん化学基礎40、地学基礎25くらいです。あーーーー…いやでもそんな順風満帆ってわけにはいかないわな。むしろ今までとんとん拍子だったくらいなんで、焦らず調整していきます。じゃ、更新をお待ちください。

自己採点したら、すごい悪かったです。申し訳ないがあまりあげたくない。パックとかで良い点が取れるようになったらあげます。楽しみにしてた人がいたらごめんなさい、ちょっと僕のメンタルを優先させて。一応あげる約束してるのは東大模試だけだしね、まあそれも反故しかけたけど。