狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

186 12/25

6:03@自室

起床。久しぶりにゆっくり眠れました。コンディションは万全です。午前中4.5時間、午後は23時まで起きて7.5時間勉強し、計12時間を目標に。最低でも10。コツは隙間時間にreminDO。頑張ります。

-

16:09@自宅 -指針18.5-

31日に青パックを消化する予定なので、それに合わせてセンター対策重視でやってます。

  • 今日:地学基礎過去問全第一問
  • 木:地学基礎過去問全第二問+センター地理2016
  • 金:地学基礎過去問全第三問+センター地理2015
  • 土:化学基礎過去問残り全部+センター地理2014

他にやりたいのは、2019年いっぱいで東大数学10年分を終わらせるのと、あとセンター国語ですね。2015〜2009本試はまだやってないので、これを解き切りたいところですが、毎日一年する時間はありません。2日で一年消化がいいところかな。その代わり古文単語と漢文句型を並行します。

勿論英語も継続してやりますよ。じゃあ今からリスニングしてきます。

-

18:57

夕飯食いながら今月のきんいろモザイク読んでたら衣装が二期エンディングmy best friendsのそれで過呼吸になっちゃった……………しかもアニメの演出を彷彿とさせる大胆なコマ割り………郷愁が誘われる……視聴当時はあ〜ロンドン旅行のifルートね、了解!くらいのつもりでいたのに…………はあ………間違いなく今が人生の絶頂期だ…………こんな死角から伏線回収アッパー食らうことあるのかよ………一期じゃなくて二期ってことは原先生がその頃からこの展開を構想してたってことだろうしな…………天使にふれたよ!的な感じでロンドン旅行を劇場版で拡張してEDにもっかいmy best friends流してくんねえかな……あーこれが「生きてる」ってことなんだな、もう勉強とか東大受験とかほんまどうでもいいわ…。

-

23:52@自宅

いやそんなわけあるか!普通に勉強すんに決まってんだろ!それとこれとは話が別じゃ。

f:id:spicy-lily:20191225235245p:image

11時間弱ってとこですか、でもこんな夜更かししちゃったからな。反省です。朝の時間の使い方が少し下手で12時間いかなかったし。それでも6時間睡眠のために、明日は6時起きにします…。けっこう勉強が夜に伸びてきてしまっているので、どこかしらのタイミングで23-5生活に戻したいです。それでは明日に備え早く寝ます。

東大受験生ブログランキング