狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

076 7/17 【for a change】

効率アップのため、少し勉強の趣向を変えてみました。

その1、フィルタリング

f:id:spicy-lily:20190717201817p:image

めちゃおすすめです。自分を管理者設定して小学生仕様に自縛するんです。まとめサイトやらブラウザのsnsコンテンツやらエロサイトやら、Safariを介した誘惑を全てたちきれます。もちろん勉強サイトなどは開けるしLINE他アプリも使えるのでご安心を。これ死ぬほど画期的じゃないですか?全受験生よ、僕に傅け…。ちなみにブラウザpixivを多用してた僕はどうやってオナニーするんでしょうね。最早頼れるのは想像力だけだし。宇宙の根源と人間の本質の究極的一致を知覚すれば良いのか?(ウパニシャッド・マスカク)

 

で、その2、ベランダ勉強。

f:id:spicy-lily:20190717201810j:image

このクソ狭いベランダのクソ小さいパイプ椅子で教科書を読みます。はかどります。何故こんなことしてるかって、前にも記事にした通り外出れないからなんですよね。お腹痛くて。模試除けばどれくらい外でてないんだ?最後に外出したのがいつだか思い出せねえ…。と、こんな感じでずっと家にいて気が狂いそうなのでせめてもの処置です。最早外出用の革靴はベランダのサンダルがわりになってます。外の空気美味ェ、美味ェよ……真下ビュンビュン車走ってるけど………。

 

 

 

で、なぜいきなりこんなことしてるのか?それはひとえに

大数ゼミとかいうガチモンの†狂人†が講習6日前に予習課題140問も送りつけてきたからです!!!!!!しかも一問一問が難しくて時間クソかかる…文系範囲つってんのに素知らぬ顔で数Ⅲパラダイスだしよぉ!!!数学のし過ぎで感情を失ったのか????????ふざけんな!!!!!!!!数Ⅲやめろ!!!!テキストもっと早く送れ!!!!!!!!オイ!!!!!!!

…というわけで週1〜2時間の数学が1日9時間くらいになってます。いつまでも受験業界とかいう闇の世界に残っている大人たちの方が、しがない浪人生なんかよりもずっと狂人なのかもしれません…。まあ大数自体は信頼してるしゼミも楽しみにはしてるので、終わるはずのない宿題は完遂を諦め、復習に重点を置くことになると思います。

▼ボタンを押して吐血する筆者を応援しよう!▼

東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村