狂人日記

note始めました。詳しくは一番新しい記事で!

209 1/30

7:50

昨日の記事は自己検閲しました、歴史修正主義者なので。それにしても朝の静閑なエクセルシオールで英語音読してる駿台生ヤバすぎるな。

 

8:51

駿台トイレ脆弱過ぎませんか?朝からいきなり詰まりやがって、

魯迅「…(手をかざす)」

トイレ「…ゥポ?w(流れない)」

これを30分繰り返し続けてました。受験生の貴重な時間を何だと思っているんだ💢(流れました)

 

21:56 @自宅

期待ほどではなかった駿台講習でしたが、地理と世界史は自分の実力を知る良い機会になりました。これを上手くモチベーションにし、明日以降の勉強に繋げていきます。とにかく世界史をせねば…。

 

明日の予定

  • Z会英語 2
  • 臨海数学 2
  • 古漢過去問一つずつ 2
  • 現代文予想問題ひとつ 1
  • 地理2017読むだけ 1.5

 

これを出来るだけ早く終わらせて、あとは寝るまで全部世界史。もーーーーーーーこの一年、世界史をやり続けて結局実らない一年だったな。何故何百時間もかけてセンターレベルの事項すら頭に入らないのか。いや、はいるんですよ、でも1週間で忘れるんです。この科目本当ストレスだわ…。

鉄壁メモやって寝ます。

東大受験生ブログランキング